

スクショみつけた

まさふみs
実は付き合ってるこの二人
きゃのsはじつは鬼でした
あんどsがオレンジの方




























これが




僕の怖かったことです

冬休みもあと少し

nitamago.png
wall22_1366.jpg
冬休みもあと少しですね

なんとなくりおちゃんにあげたしょぼい絵を晒します

まぁ・・・マウスだからね     ・・・いやペンタブならうまく書けるってわけでもないんだけどね


特に書く事もないので (´・ω・`)ノシ


2013年

あけましておめでとうございます(*´ω`*)どうせ俺のブログなんて見てる人いないから2012年中にあけおめ言ってもいいんだよおおお!(2012年12/31よる10時更新)

今年は受験!受験日は2/11

もう少しだなぁ(ーー;)
そして受験が終わってからRSという楽しみが待ってるのだ!

今年のRSの目標はWIZ転生!そして霊術師300LV!

できればWIZは転生後400↑の状態がいいですなぁ
霊術師は妨害用に育てておりますので、火力不足でしてソロはきついかなぁ
毎日のGDが欠かせないですね
1年あるのでWIZは2時転生までもってきたいですな



みなさんもレベル上げなどなど今年も頑張っちゃってください!


それでは今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ

こっそりひっそり更新

やぁぴぽすけだよ  美術の授業でレッドストーンの時計を作ったのさ~    やっつけ仕事って感じだから でき悪いね121221_2144~02
121221_2143~01
121221_2140~01
ノシ

富士山のほうに行ってきたのだ


道の駅のぱわーすぽっとおおおおおパワースポット
どうもぴぽすけです


今日は富士山のほうに行ってきたでござる


ちなみに覗くと↓
のぞいてみた
顔を突っ込んで取ったから顔面に集中的にパワーが集まった気がした

富士山
なんかいいね

おれこういうの好きだよ

その後富士急ハイランドにいってきましたとさ

富士急ハイランド
めっちゃどきどき

いざ

ごぉぉぉ

うわあああああああああああああ
ぎゃあああああああああ

うへええええええええ
ふんがあああああああ
おしっこうわああ


ふうう

次に高飛車

高飛車


お・・・お・・お・お・おおお・

お・・・
お・・・?

ああああああああああああああああああああああ!!!

があああああああああああ
ぐほおあぁぁぁあああ

あんぎゃああああああああ!!

ふんごおああああんううあああ



まず

グルグル×5回くらいして

そのあと
すごい登ってって

んでなんか
落ちるぎりぎりで止まって

お?

ってなったら












ずどーん


死ぬかとおもったぜ☆
























                                                                               ちびるかと思った
NEXT≫
プロフィール

ピポ☆スケ

Author:ピポ☆スケ
どうもピポスケですレッドストーンでは 
WIZ・ランサ・テイマ・闘士・武道家などを育成しています^^
見かけたら話しかけてあげると喜びます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンターですぞぉ
